アーティストというより曲に夢中! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

昨夜は筋トレの自主トレの他に・・・

Commit Dance Fitnessをしました!

先生がエネルギッシュな先生で、動きが大きく大胆なので・・・ついついこちらまで大きく動く・・・

結果として、全身に筋肉痛です!(笑)

 

「この先生は本当にエネルギッシュで、マイクも使わないで掛け声かけてすごい。”来週は独立記念日で来ても私はいないわよ!花火観に行くから!だけど次の朝はちゃんとクラスするから、あまりお酒飲み過ぎないで、ちゃんとクラスに来てね!”と言っていました。」

「凄いエネルギッシュな先生ですね!!独立記念日も全力で遊んでそうです!そしてその後もちゃんと来てねと言わんばかりのアピール素晴らしいです!!」

と悪魔先生も言っていました。

 

このCommit Dance Fitnessの先生・・・私は好きです。

超楽しい・・・

 

 

今日は

ビートルズ記念日

だそうです!

 

    

6月29日は「ビートルズの日」です。 株式会社EMIミュージック・ジャパン(2013年ユニバーサルミュージック合同会社に吸収合併)によって制定 されました。 日付は、1966年(昭和41年)の6月29日に、イギリスのロックバンド「ザ・ビートルズ」(The Beatles)が公演のため初めて来日したことにちなんでいます。

(PR Timesより引用)

 

私の中で一番印象的なビートルズの曲はHey Judeかな?

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

 

うーん!

アーティストというより・・・曲に夢中になっているかも・・・

 

  米津玄師さんのさよーならまたいつか

 

 

 

  東京ゲゲゲイさんのOutsider

 

 

 

  Travis JapanのSweetest Tune

 

 

この3つは私の頭の中でいつもグルグル回っている曲かな??

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう