1122 いいふうふ・・・5話まで観ました! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

なになに?このドラマ!

一気に5話観てしまいました!

 

 

何がいいって・・・私は・・・花園の礼君がすごいと思う!

 

 

彼は何?

大学生のもつ雰囲気じゃないでしょう?

あの気遣い・・・あの優しさ・・・あの達観したところ?

あれは何もかも色々経験をした人の気遣いじゃないの?

それとも、違う意味で染まってない人間から醸し出される癒し?

 

花園の礼君。。。欲しいかも!(笑)

いちこちゃんじゃなくても・・・(笑)

 

スピッツのこの曲もジーンとくるよね!

下矢印下矢印下矢印