ベッドルーム&ダイニングエリア | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

ここ二日間ほど三時間以上眠っています。

3時間できっかり起きてしまう癖がついていますが・・・5時間くらいは一気に眠っているかな?

 

image

 

成長ホルモンが少しは多く出てくれているかな?

成長ホルモンが出ないと、痩せないようなので・・・(笑)

 

悪魔先生が100キロカロリーお昼に増やして!と言われて・・・増やしたせいか・・・ちょっと肥えた気がするのは私の気のせい?(笑)

 

100キロカロリー以上になっているのか?

消費カロリーが追い付いてないのか?

 

ボディメイクと言うか・・・減量というか・・・

迷宮に入り込んでいる私です!

 

 

本当に大会に出いる人たちが気を使っているのが良くわかります!

 

    

砂糖を取らない

油を取らない

タンパク質を多くとる

シンプルに食べる(塩だけ)

夜は絶対炭水化物を抜く

必ずなんでも計って食べる

 

悪魔先生にも散々言われていますが・・・

減量は運動だけじゃ無理なんですよねー

何を食べているか?それにかかっているので・・・

 

本当に難しい!(笑)

 

今日は

住宅デー

だそうです!

 

    

6月25日は「住宅デー」です。建設業従事者の労働組合である全国建設労働組合総連合により、1978年に制定されました。

日付は、スペインの著名な建築家アントニ・ガウディの誕生日が6月25日であることにちなんでいます。

地域住民に建設産業の仕事や技能を理解してもらうことを目的としており、「住宅デー」には職人への住宅相談会が開催されるほか、独居老人宅や保育園・小中学校などの修繕ボランティアが行われています。木工教室など子ども向けのイベントも実施されます。

(PR Timesより引用)

 

へえーガウディの誕生日からきている記念日なのですね!

 

誰?この下手な撮り方!

 下矢印下矢印下矢印

 

我が家のお気に入りの場所は?

 

ベッドルームとダイニングエリアですかね?

 

 

上矢印上矢印上矢印

我が家ではありません🤣

 

反対に言うと・・・

その二か所しか使ってないってことだけど・・・

広いリビングがあるのに誰も使ってない(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう