久しぶりの89歳の友人とのお喋り&ロゴロゴ、ボケボケ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

今日は・・・もうゴロゴロ、ボケボケの一日です!

 

ドラマをゴロゴロしてみて・・・

ボケボケしていました!

 

image

 

寝つきは良いのですが・・・長時間眠れなくて、ショートスリーパーなのは変わらないです。

それでも日本にいるときよりもずっと眠れていると思います。

あの頃は、3時間で起きてしまい・・・その後2時間ほど眠れない状態が続いていましたが、今は30分以内にまた寝れる感じです。

 

image

 

それでもぐっすり6時間眠れるわけではないので、良くないかもしれませんね!

 

image

 

体重は変わらないと伝えたら・・・

悪魔先生から・・・

「成長ホルモンの分泌が少ないので落ちにくいかもですよ!長く寝ればそれだけ成長ホルモンが分泌されるので落ちやすいと思います!!」

と言われました!

 

また・・・今日は全然気力がなくて、筋トレができない・・・ジムに行けませんと言ったら・・・

「やり過ぎは良くないですよ!!神経が高ぶった状態だと睡眠の質も低下します!!」

と連絡がきました!

「はい!先生!」

 

なので・・・ひたすらぼーっとしています!

 

 

夕方、89歳の友人と久しぶりに2時間近くお喋りをしました!すごく楽しかった!

誰かさんと違い・・・どうでも良い話かもしれませんが、世間話をあーだーこーだー話ができるのは最高。

否定もされないしね・・・

 

89歳の友人の娘さんは最近韓国の俳優さんが推しなのですけど・・・

「私は目黒蓮君の方が品があっていいわ!」

と言っていました!(笑)

 

家にいて・・・ゆっくりしたおかげで・・・

12月帰国のスケジュールも決まりました!

 

 

ではでは!