こんばんは♪

悪魔先生から…
「休むこともボディメイクには必要ですよ!」
とLINEがきました♪

今日は本当に休んでいます!
何もしてません!



でもでも…
筋トレは本当に


  1. 無我夢中で無心にさせてくれる
  2. 嫌なことを忘れさせてくれる


ので、ついついやり過ぎてしまうのです!



今年の2月は本当に辛かった!
泣いては…
先生のセッションに行き、無心で筋トレをして、嫌なことを忘れる…
また涙して、無心の筋トレ…
そう言う癖がついているのは確かです🤣

この様な記事がありました!

下矢印下矢印下矢印


シエカ 私も落ち込んだときには、いったん考えるのをやめてウエイトトレーニングをします。落胆や怒りの気持ちでやっても身体は全然変わらないと分かっているから、そこで気持ちの切り替えができるんです。


菅原 シエカさんにとって、ジムは〝心のスイッチング〞ができる場所。そういう場や環境、手段を一つでも持っておくといいですね。その意味でいえば、「違う感覚で脳を埋め尽くす」というのも僕はアリかなと。


正にこの感覚です!



今もどうも、この心のスイッチングを求めてしまい、ついついやり過ぎてしまってます!

でもボディメイクには休憩が必要!
身体はサイボーグではありませんから、休ませなきゃいけないのです!



休憩したので、明日からまたジム活を楽しめそう!

ジムは〝心のスイッチング〞ができる場所

なので…🤣