とっとこハム太郎 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます😃


朝一、起きた瞬間に悪魔先生と、昨日のお尻トレーニングを話している私です!



私も物好きですが、悪魔先生もかなりの筋トレフェチですよねー

彼はプロだから当たり前だけど…

本当に筋トレが好きだし、それを他の人に教えるのが生き甲斐だよね!



今朝は昨日のお尻トレーニングがきいて、かなりの筋肉痛🤣

寝返りうつのも痛い🤣


「お尻トレーニング頑張ってますね👍

かなり形が変わりそうな予感です😁」


変わって欲しい部位の一つです!



痩せてお尻が小さくなり、以前のトレーニングパンツが脱げそう!勝手に落ちそう🤣

仕方ないから新しいのを買った次第です🤣



そっか

今日は

父の日

なんですね!


あなたのお父さんはどんな人?



とっとこハム太郎みたいな人!

見た目が超小動物な人🤣



さーって逃げる様とかはもろハムスター


なんでもかき集めて自分の巣に溜め込むさまは正にハムスター



自己愛しかない

家族愛が全くない

自分勝手を額に刻印している感じ

医者は一番偉い

医者は神様だと本気で思っていた


こう言う多様性も融通性も全くない偏見の塊みたいで、横暴な裸の王様みたいなのは嫌だねー


ヤダヤダ


まあ、とにかく

父の日おめでとう



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう