今週のバーゲン! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

帰ってきてプロテインシェイクを飲んで、一息ついている私です!

 

60分のクラスを受けて既に1万歩以上です!

疲れました・・・

 

帰りに今週のバーゲン品をゲットしてきました。

アメリカのスーパーは水曜日からその週のお買い得品情報がが始まります。

 

 

  Albertsons

 

トウモロコシが8本で1ドル



ポテトチップスが一袋97セント

私は買わないけどね🤣

怒られちゃうからの…🤣

 


  Smith's

 

イチゴ一パック(450g)で1.25ドル



 このイチゴを使って
プロテインシェイクを作りました!


今日も疲れました!

もっと変わるように、先生達を泣かさないように、頑張ります!47キロ台と腹筋(腹筋)が今の目標です!12月に誰でしたっけ?って言わないでね!」
「宅トレもしっかりとこなされていて素晴らしいです👏
運動習慣もバッチリじゃないですか!!
これを続けてたら絶対に変わりますね👍
別人になってたらごめんなさい🙇‍♂️💦」


本当に別人になっていたりして?🤣