東京タワーが気になる今季のドラマ! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

本日はアウトレットに遊びに行ってきました!

歩数確保・・・です!(笑)

 

今日は流石にジム活していません・・・

スピッツ君も腕の筋トレで筋肉痛があるので、お休みタイム!

 

私は明日Bodypumpの60分間のクラスに出ますので・・・

ちょっとジム活休憩です!

 

小悪魔先生から・・・

「60分のBodypumpは本当にキツイですよ。受けてみたいです。」

「60分キツイです!内容としてはいつもやっている45分に腕が入ってきます。」

「力こぶと二の腕をどっちも鍛えます!」

 

そういうLINEが入ってきました!

 

辛そうだね・・・(笑)

 

image

 

でも頑張ります!

なぜなら・・・

朝の計測・・・

ここ数日・・・

ずっと48キロ台になっているからです!!!

 

このことは悪魔先生も喜んでくれています。

 

「48キロが見えてきたということはそこに近づける体になってきたことです!」

と言ってもらえました!

 

    

筋肉を育てるために筋トレ

筋肉を増やすためにタンパク質をとること

脂肪にしない為、過剰タンパク質はNG

必ずカロリーを考える

三食を食べること!

 

改めて指示がありました!

 

image

 

さて・・・

ドラマ三昧しています!

 

 光る君へ

 ブルーモーメント

 Destiny

 アンチヒーロー

 Believe 君にかける橋

 東京タワー

 寅に翼

 

 

どれも面白く楽しんでみていますが・・・一番何気に気に入っているのが・・・

東京タワー

不倫ドラマなんですけど・・・

江國香織さんの恋愛小説のドラマ化です!

小説のキャッチフレーズは・・・

「恋はするものではなく、落ちるもの!」

だそうです!

 

 

 

 

 

ドラマ挿入歌のTravis JapanのSweetest Tuneが気に入っています!

下矢印下矢印下矢印

 

実は映画も2004年に放映されていて、その時は黒木瞳さんと岡田准一さんが主人公!うわー岡田准一さん若い!(笑)今から20年前ですものね!

 

 

 

 

 

「虎に翼」はとうとう・・・

優三さんに赤紙が・・・

寅ちゃん、大丈夫か???