豆腐とひき肉のとろみ煮 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

珍しく料理しました!(笑)

 

 

まあねーここはお惣菜とかないからねー

外食するなら別だけど・・・

 

この豆腐と挽肉料理、意外と美味しかった!

タンパク質重視で良かったワン!

下矢印下矢印下矢印

 

スピッツ君もお昼を食べるようになったので、あまり夕飯夕飯と言わなくなりました!(笑)

やればできるじゃーん!!!

 

しかも・・・今日はジム活休むつもりだったのに・・・

結局、スピッツ君が「行こう!」と言い出し・・・行ってきました!

 

段々とスケジュールが決まってくる感じ?

 

水曜日の夕方はBodybalance

土曜日はお昼のBodypump

その他の日は筋トレと有酸素運動になりそうです!(笑)

 

このBodybalanceは気持ち良いのです!

 

 

ちなみに・・・こちらはヨガやBodybalanceはヨガマット持参のようです!持ってない私は今日はできませんでした!

 

結局ジムに行ってきたと・・・悪魔先生に報告したら・・・

「ジムに行く習慣は大切ですよ!」

とラインがきました!

 

スピッツ君がしていた面白いマシンの写真を送ったら・・・

「初めてみるマシンですね!背中とかに効くんですかね?」

「どうなんだろう?良く見てないけど、きっと腕と肩と背中だと思うな・・・まるでロッククライミング?」

「ロッククライミングみたいなマシンですよね。オレンジさんの推察通りだと思います!」

 

 

同時に・・・

小悪魔先生もでてきて・・・

もうこれなら・・・グループチャット作った方が、同じこと二度書かなくて済みそうだけど!

ジム友の会?

月並み?

 

image

 

「あっ、これはマジでやばいやつですね・・・ラスベガスに行ったら代わりに僕が挑戦します!」

 

上矢印上矢印上矢印

このハンバーガーのことね!

 

マジで小悪魔先生、挑戦するのかい?

死ななないでね・・・心臓発作のハンバーガーなんだから・・・

 

悪魔先生は・・・

「自分はこれ食べきれないですね!3000キロカロリーくらいで限界な気がします!」

「ギャル曽根とかならいけそうですね!むしろ喜びそう!」

「絶対に食べ切れる自信がないですねー」

 

食べなくていいよ・・・

ERに連れて行きたくないもん!(笑)

 

スピッツ君がランチを食べて、ジム活毎日行こうとと言い出したと伝えたら・・・悪魔先生が・・・

「オレンジさんを見ていて必要だと思い、旦那様も行動が変わったんだと思います!!!それはめちゃくちゃいいことですよ!」

 

私にとってはめちゃくちゃ良い事だよー

同じ価値観がないと、この生活はできないからね!

 

そして・・・今夜も後は寝るだけかな?

良く眠れそう!

 

image

 

小悪魔先生はこれからBodypumpのクラスだと言っていたけど。。。頑張っているねー

「スタジオめちゃめちゃ格好いいですね!照明が赤色!」と喜んでいました!小悪魔先生、特別出演でクラスの前でBodypumpができるように頑張ってきてね!

 

image

 

うんうん!

私は土曜日にデビューしてくるねー

悪魔先生と小悪魔先生がキツイという60分のBodypumpのクラスに行ってきますね!