おはようございます!

 

筋肉痛がめちゃある朝です!

今日は・・・ジム活はお休み!

筋肉を休ませます!

 

昨日は、背中、肩、お腹のトレーニングをしました!

ふくらはぎの疲れが取れず。。。ちょっと辛いかも!(笑)

 

悪魔先生からは・・・

「筋肉痛が出るまで筋トレしているので良いですよ」

とお墨付きは頂いています!

 

また・・・

「下半身鍛えすぎると太くなるので注意ですよ!」

ともアドバイス頂きました!

 

あくまでボディメイクを考えてのアドバイスです!

カッコいい美ボディを目指して頑張ります!

 

 

今日は

キスの日

らしいです!

 

    

5月23日は「キスの日」です。1946年(昭和21年)のこの日、日本で初めてキスシーンを撮影した映画『はたちの青春』が封切りされたことに由来しています。誰がいつ、なんのために制定したかは不明です。

キスシーンは、軽く唇をあわせるだけのシーンでしたが、今までの日本映画にないキスシーンは話題となり、映画館が連日満員となるほどの話題になりました。

現在「キスの日」に合わせたイベントを行っている企業もあります。

(PR Timesより引用)

 

キスシーンと言えば・・・こちらのシーンは憧れでしたねー

まあ実際のチューにBGMはないけどねー(笑)

 

 

 

昔、デンマークからの留学生にこの曲をかけるのはやめて!と言われました・・・その時付き合っていた彼氏との初めての夜を思い出すから・・・って・・・BGMがあると思い出は

深くなりますよねー(笑)

 

 

 

キスってダイエット効果があるらしい!

 

    

1分間のキスで2〜6kcal

 バードキスのような軽いものから、ディープなキスまで、キスの種類はさまざま。どんなキスをするのかによっても違いはありますが、1分間キスをすると約2〜6kcalの消費カロリーがあると言われています。たったそれだけ? と思うかもしれませんが、実はこれは30分に換算するとヨガやサイクリングと同じくらいのカロリー消費量になるんですよ♪

イチャイチャで8kcal

 ちなみに、彼とイチャイチャしながらキスをすると心拍数が上がり体温が上昇しますよね。実は1分間のイチャイチャでは、約8kcalの消費カロリー。15分間だと、約120kcalも消費することができるということ。これにディープなキスが加わると、その消費カロリー数はよりアップします。キスやイチャイチャのダイエット効果、侮れません!

(KOKUHAKU HPより引用)

 

キスが長寿効果?マジ?

    

キスのその他の効用には、血圧や心拍数の上昇による心臓の健康増進、唾液の分泌の促進による虫歯予防もあげられる。また、毎朝妻にキスする男性は平均5年長生きし、年収も高い傾向にあるという。

(Forbes Japan HPより引用)

 

 

そう言えば・・・帰ってきて、まだスピッツ君にチューはしていませんね!(笑)

最後は・・・スピッツ君がアメリカに帰る日だったね!(笑)

 

お客さんの飼い主はチューはできないという!

「相手の唾が入るじゃん!」

確かにね・・・

まあ、それがチューなんだけどねー(笑)

89歳の友人にそれを話したら、

「それを言ったらもうチューはできなわね!」って・・・

だよね・・・

 

もうドキドキするようなチューはないのかしら?(笑) 皆さん、最近したドキドキのチューは?
 

 

好きな恋愛映画は?

 

私の中ではもうメグ・ライアンの映画しかないです!

 

 

ユーガットメール

 

何度見ても素敵!

私もこのころAOL使っていました!(笑)

最後に会う時のキスシーンが良かったですよねー

 

めぐり逢えたら

 

 

恋人たちの予感

 

 

男が女を愛するとき

 

 

ニューヨークの恋人

 

 

どれもスピッツ君や悪魔先生が見ない映画ですねー(笑)

小悪魔先生は見そう!(笑)

スピッツ君もこういう映画みたらいいのにー(笑)

食えねー犬だなー(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう