ジム活再開! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

昨夜も思いましたが・・・日が長くなりました!

8時近くでもまだ明るい!

 

さて・・・さっき・・・

ジムに再入会してきました!

スピッツ君も一緒です!

 

このジムは元々スピッツ君が長く入会していたジムです。

スピッツ君はカッパのような犬で・・・犬かきならぬ・・・平泳ぎで遠泳が得意なのです。なので、プールのあるジムが良いのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印
ラケットボールコート

 

入会して、運動もしてきました!

 

スピッツ君は久しぶりのジム活!

 同じようなマシンでも、ちょっと今までのものと違うのがたくさんあり・・・昨日まで使っていたのとちがって、ちょっと戸惑う事も・・・(笑)

 

サムネイル

久しぶりで疲れました
オレンジちゃん、疲れてない!なんで!

 

それは毎日筋トレしていたからでーす

 

でも楽しく自主トレできました!

 

 

 

 

悪魔先生と小悪魔先生に次の半年の成果を見せられますように頑張ります!

 

image

 

入会した人にご褒美のプロテインドリンク!これだけで、1カ月分の会費とほぼ同じ!🤣 月会費は15ドルです!

 

 

帰りにコストコにより・・・

私のタンパク質のもとをたくさん買ってきました!

 

 

ではでは!