こんにちは!

 

小悪魔先生との最後のトレーニングを受けてきました!

向かう時・・・ちょっと涙がチョチョ切れそうでした!

 

 

「最後ですね!」

「うん!」

「オレンジさん、本当に3か月間頑張りましたよ!」

「うん!」

「それに絶対アメリカ行きますから・・・友達と計画します!」

「本当に悪魔先生ときたら笑えるね!」

「悪魔先生と行けたら滅茶苦茶オレンジさんが喜びますよね!」

「わっはっはは!でも朝一で筋トレとかさせられそう!」

「悪魔先生なら、めちゃガチでやりそう!」

 

image

 

「さて・・・最後に僕ができることと言えば・・・僕が始めてから今までの重さの変化を最後に感じてもらうことくらいかな?スタジオが使っちゃっているので、そんなことくらいしかできないんですけど・・・」

「了解!なんでも大丈夫だよ!先生の思い通りに・・・」

 

Booty Builderは小悪魔先生とは最初22キロ?から始めたらしい・・・

 

    

Booty Builder 22キロ→37キロ

ラットプルダウン 15キロ→30キロ

アブドミナルクランチ 15キロ→22.5キロ

 

アブドミナルクランチは自己ベスト・・・最高重量となりました。

筋肉がついたせいか・・・最初の重量は軽く引いたり押したりできるようになったのでびっくりです!

 

 

「本当に力がつきましたよねー最後に重量更新したのですから・・・」

 

小悪魔先生もビックリしてくれて・・・嬉しいです!

 

 

ランニングマシンでのお喋りは小悪魔先生とも本当に楽しかったなー

「大体、めちゃ持久力あがりましたよねーこれだけ傾斜つけていて、この速度でこんだけ話ができるって。。。もう余裕ですよー!」

 

 

「昨日、温泉にいったんですよー」

「どこどこ?」

「○○に新しい温泉で来たの知っていますか?」

「えーそんなとこにできたんだーこことここ行ったことある?」

「一つは行きましたけど・・・もう一つは行ったことないです!」

「スピッツ君と私が行きつけの天然温泉。安くていいよー」

「それは安いですねー昨日のところは2,000円以上します。岩盤浴すると3000円いきます!そこに今度行きます!アメリカに温泉あるんですか?」

「あるけど・・・プールみたいなところで水着ではいんだよねー」

「どこに温泉あるんですか?」

「私は入ったことないけど、イエローストーン国立公園とかコロラドにもあるし・・・火山があるところならあるんじゃないかなー」

「国立公園いいですねー」

「ラスベガスからたくさん国立公園に行けるよ・・・一緒に行こう!怖いトレッキングに一緒に行こうよーグランドキャニオンもラスベガスから行くんだよ!」

「えーーーーー僕、グランドキャニオンに行きたいんです!まるで景色がCGみたいですよねー」

「雄大だよねー」

 

上矢印上矢印上矢印

ここに一緒に行ってほしいなー

 

ここCrazyだよねー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

トレーニングを終えて・・・

「この三か月、本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!」

「ありがとうって言うのは私の方だよ!」

「いやいや・・・本当によく頑張ったと思います。たぶんこの三か月オレンジさんが一番頑張っていたお客さんだと思います。実際、僕が担当しているお客さんも、食事とか挫折しちゃったりしているんですよ。オレンジさんのストイックさはすごいです。反対にここまでになるのにはオレンジさんみたいにストイックにやらないとダメなんだなーということが良くわかりました!本当にこちらもありがとうです!」

「そんなこと言われると泣けちゃうよー嬉しいよーアメリカに帰っても頑張る!」

「頑張って!」

「ちゃぴさんのようになるからね」

「そうですよー」

「明日も明後日もお休みだし・・・先生とはもう会えないんだね!」

「もし良かったら木曜日休みなんですけど・・・僕他の方のBodypumpとるんですよ・・・来たら会えますよ!」

「わかった!じゃあその日Bodypump取るようにする!」

「とりあえず、また!次回はアメリカで・・・」

「とりあえず!また!次回はアメリカで・・・本当にありがとうございました!」

 

そう言い・・・悪魔先生の時と同じに、硬く握手をしてきました!

 

 

悪魔先生、小悪魔先生!

本当にトレーニング

ありがとうございます!!!

一生忘れられない3か月となりました!

 

image

 

先生達は私の解毒剤だったよ!

You are my antidotes!!!

さよならじゃなく・・・

またね!だね!