こんばんは!

 

お客さんの飼い主と最後の女子会をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お客さんを連れて帰りました!

急に寂しさがひとしお・・・

結局一か月滞在していましたねー

 

 

 

 

空になった別荘!!!

明日綺麗にして、また次回お客さんがお泊りに来るときまで・・・しまっておきます!

 

 

お客さんの匂いが染みついた・・・和室!

 

なんか演歌の一節になりそう・・・(笑)

 

 

さよなら!また来てね!

 

今日はサヨナラ!またね!を言う日なのですね!

小悪魔先生とお客さん・・・2回目ですよー

お客さんの飼い主にも・・・サヨナラまたね!だね!

じゃあ・・・そのサヨナラまたね!は今日3回目だ!

 

なんか段々寂しくなりました!

 

お客さんの飼い主が撮ってくれた写真!

 

 

この間の写真、浮腫んでいたんだもん!

もっとも・・・これも変わらないかもしれないけど・・・

お腹出ているねー(笑)

夕飯食べる前に撮れば良かった🤣

 

小悪魔先生にはこちらの写真を悪魔先生に送るように伝えました(笑)

「了解です!ちゃんと送りますね」

と返事がきました!

 

サンキュー小悪魔先生!

 

さてさて・・・ゆっくりして・・・明日の準備にまた備えますかね?