こんばんは!

 

今日も今日とて・・・

小悪魔先生とのセッションがありました!

 

「ほら・・・これ!!!」

私のワイヤレスイヤホンを小悪魔先生の耳に入れて・・・

「あははは!これどうやって見つけたんですか?」

「iTunesで買ったんだ!」

「マジっすか?」

「だって好きなんだもん!」

 

Bodypumpで使われている曲

下矢印下矢印下矢印

 

「昨日悪魔先生からLineが来たんですよ・・・そろそろオレンジさんはアメリカに帰るんじゃないか?って連絡が来たんです!それで。。。トレーニングが終わったら写真一緒に撮って、悪魔先生に送りましょう!」

「悪魔先生が?」

 

悪魔先生・・・

ちゃんと気にかけてくれてありがとう!

 

image

 

オレンジは来週の金曜日に帰ります!

 

「ところでさ・・・良い話と悪い話があるんだけど・・・どっち先に聞きたい?」

「え???何ですか?普通そういう時って悪い方から?」

 

 

「実は・・・昨日の検査さ・・・全く数値変わってなかった!3か月じゃダメなんだねーやっぱり難病なんだねー改めて思ったよ!」

「ちょっとそこで座りましょうか?」

「ほらね・・・ここずーっとの数値と変わらないでしょう?」

「うーん・・・」

「こんだけ頑張っていたんだからさ・・・少しは数値が変わるかと思った・・・もちろん脂肪肝は調べてないけど、先生はたぶん改善はあると思うって言われたけどね!」

「そうなんですねー難しいですね!週6運動していたので少しは改善すると思っていました!」

 

 

「うんうん!次は良い話ね!」

「はい!」

「昨日の朝・・・48.9キロだった!」

「マジっすか?それすごく嬉しいです!やりましたね!」

「私も驚いた!まさか48キロ台だなんて・・・もう後200gで目標の-5キロだよ!」

「今日の数値だって素晴らしいですよ。体脂肪率がちょっとでも下がり、筋肉量が増えているんですから・・・」

「体重増えたけど、昨日のチートデーのせいかね?」

「昨日のチートデー・・・滅茶苦茶お洒落で美味しそうです!これはそんなにカロリーないっていうか・・・滅茶苦茶お洒落ですよね?」

「私は茶色いもの食べるつもりだったんだけど・・・結局コース料理になってしまった!!!」

「いやー美味しそうです!」

(兄ちゃん・・・お腹空いているねー)

 

ひとしきり・・・話をして・・・

一応トレーニング!

 

愛しいBootyちゃんとトレーニング!

 

「今日は回数をこなします!そんなに重くしません。回数は20回!」

「あい!」

(横で筋肉ムキムキ先生が自身のトレーニングをしていました!うなずいて挨拶したら・・・)

「頑張れー頑張れー」

(嬉しい励ましの言葉をもらいました!)

Bootyちゃんは、27キロで20回3セット!

 

腹筋も鍛えて・・・

ランニングマシン!

 

ランニングマシンでは結局また悪魔先生の話し!(笑)

 

image

 

「さっきイヤホン入れられた時・・・正直悪魔先生の怪談の話しでも聞かされるのかと思いました!」

「ま・さ・か!!!それしたら変態でしょう?」

 

 

「あの人本当に面白いですよねー」

「私、悪魔先生がBodypumpの認定取ったなんて知らなかった・・・なんかさ、最後の方で”Bodypumpもいいですよ”ってシレっと言っていたんだよねー」

「あははは!悪魔先生らしい!!!!」

「ちゃんと自分でこれやりましたーこれ筋トレでいいですーって言えば・・・私もそうなんですか?って考えたんだけど・・・なんかあまりにあっけなく言われるから!」

「悪魔先生、ああいうクラス苦手らしいんですよーあくまで一対一のセッションが好きなんですよー」

「なんかわかるわー悪魔先生のショートのクラス出たんだけど、超緊張していたよーたった15分なのに・・・」

「ですよねー」

なんて話をしながら17分のウォーキングが終わり・・・

 

撮影会!

撮影会ってほどじゃないけど・・・

 

小悪魔先生と写真撮りました!

 

「悪魔先生風に写真撮りましょうよー」

「悪魔先生風ってどう撮るのよ!!!」

「腕でも組みましょうか?」

 

 

なんかさ・・・

今日浮腫んでない?

もっと細い時に撮影しようよ!

お腹にランチが入ってない時とかさ・・・

ちょっと化粧しているときとかさ???
 

「悪魔先生に、先生の写真も欲しいって言っておいて!」

「自撮りして送ってって言っておきます!」

 

小悪魔先生も悪魔先生も大好き!