おはようございます!

 

全くなんとも言えない気分です!

 

かなり燃え尽き症候群くらい頑張っていたジム活なので、昨日の検査結果には意気消沈しました!

3か月じゃ効果が出ないのね・・・

少々腐りそうな気分です!(笑)

 

 

そして、次の半年も今のジム活と減量の日々になりそうです!

「一日の接種カロリーが1300キロカロリーねー夜300キロカロリー・・・すごいなー」

↑(鈴木先生のコメント)

すごいなーじゃないよー(笑)

 

image

 

悪魔先生にBodyattackのクラスを相談した時、

「何かあのクラス激しすぎて。。。そこまで持久力が自分にあるのかわからないし・・・なんか途中で止まったら座り込みそうで怖い!」

「それ滅茶苦茶わかります。僕、持久力ないので、オレンジさんと同じ気持ちになります。」

「先生、持久力ないの?」

「ないんです!」

「そうか・・・そうなんだよねーチャレンジ精神はあっても、持久力の問題だからねー」

 

あの時の気持ちと似ている・・・

 

立ち止まったらそこで座り込みそう!

 

 

ジム活ができなくなりそう!!!(笑)

 

本当に

燃え尽き症候群だよー!!!

 

 

でも立ち止まったらきっと最後だから・・・

Bodyattackでマネージャーさんやエネルギッシュ先生が必ず言う・・・

「軽減動作でもいいから動き続けて!」

それをしなければ、きっと本当に座り込み動かなくなりそう!

 

 

なので・・・オレンジ、行きます!

小悪魔先生のBodypump

 

image

 

午後は小悪魔先生のトレーニングもあります!!!

 

やはり・・・難病のためだけだと・・・座り込みそう!なので、他に付加価値をつけなければ・・・と再度思いました。

 

 

やはりボディメイクということにしておこう!

やはり・・・

合言葉は!!!

「ちゃぴさんです!」だね?

ねえ!小悪魔先生!

 

 

もちろん・・・

ちゃぴさんにはなれないし・・・

大会にも出ないけど・・・(笑)

カッコよい自分を目指してモチベあげまーす!
 

image