アンチヒーロー | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いていければいいな?と思っています

こんばんは♪


「アンチヒーロー」

楽しんで見ています!





依頼人を守る為にはなんでもやる弁護士!

ダークだねー


もちろん法を犯さない、法律スレスレならできますよね?

依頼人の利益を追求することが弁護士の仕事!

私も、私の代理人として、私の利益を追求してもらいました!

また、次回お世話になると思います!



こちらが主題歌!


ただ、依頼人の利益の追求だけではなく、この明墨弁護士にも他の弁護士さん達も何かダークな過去がありそう!


次は第二話です!


日曜日、TBSで、夜9時放映!