こんばんは♪


悪魔先生から言われた減量の為の食事を始めて、早3ヶ月半!


悪魔先生からのオーダーは


朝 400キロカロリー

昼 600キロカロリー

夜 300キロカロリー


このカロリーになるように頑張って欲しいと言われました!もちろん、タンパク質は必ず毎食20g取ることが前提です!


夜300キロカロリーって…何食べたら良いの?って最初は思ったものです!


最初の頃はこんなにたくさん夕飯で食べてました!









この夕飯を3分の2にしてと言われ…

実際は3分の2カット?







ご飯を食べないようになり…

ご飯を冷奴にかえ…







悪魔先生とのトレーニングがハードになり、悪魔先生から何事もチャレンジだよと言われハードなクラスを取るようになり、冷奴の夕飯がプロテインバーとヨーグルトになり!


その夕飯が約2ヶ月続きました!


最近、ちょい飽きてきたプロテインバーとヨーグルトの夕飯!









スピッツ君がいた頃は、トリキに行ったり、コンビーフとキャベツを食べたり、ササミの蒸し焼きにしたりと、プロテインバー意外の夕飯にしたりしました!


カロリー的にはプロテインバーとヨーグルトの夕飯とほぼ同等なのですが、ボリューム感や食べ応えは炒め物の方があります!


クラスに慣れて、アドレナリンがそんなにでなくなったせいなのか?最近お腹が空くようになりました!


それでも今でも、夜のハードなクラスの時はまだプロテインバーとヨーグルトだけどね!気持ち悪くなりそーだから!


最近、友人がダイエット食をくれたり、昨日コストコで幼馴染と半分こにしたダイエットご飯も夕飯に取り入れて見てます!



寒天パスタ、意外と美味しいけど、あまりタンパク質はないかな?


朝飯のダイエットに私が尊敬している筋トレ女子、ちゃぴさんの嫁にもろうてマグケーキとグラノラも用意してます。マグケーキはラスベガスで食べ始めようと思ってます!



ちゃぴさんのマグケーキ楽しみ!



まだまだ続く減量メニュー!

最終目標、45キロかなぁ!


筋トレとクラスをラスベガスでも引き継ぎ頑張ります!



いつかまた、私の初めてのパーソナルトレーナー、コーチでメンターの悪魔先生に、「うわー頑張りましたね!」と言われるように!