GW女子会1回目 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

幼馴染と女子会しました!

私たちは、私を含めて7人のグループでした!

その中にはお客さんの飼い主ともう一人の幼馴染も含まれています。

 

彼女の長男さんは2年前に結婚して、去年女の子が産まれ、私の幼馴染はお祖母ちゃんになりました。中高と変わらず綺麗で、とてもお祖母ちゃんと呼べない感じなのですけど・・・

 

私が買ってきたベビー服をとても喜んでくれたとスピッツ君に話したら、スピッツ君がまた洋服を買ってきてくれました。それを友人にやっと渡せてました。

 

「実は次男くんが結婚することになったのよー」

「えーーーおめでとう!」

 

 

その昔、会社から帰ってみると彼女たち家族全員が私の家にきていて、ビックリでしたけどねー

あの小さかった子供たちが、それぞれ結婚して自分たちの家庭をもつことがビックリです!

 

 

そりゃー還暦にもなるはずだよねー(笑)

 

ゴールデンウィークだし・・・都心に出てもゆっくりできないし・・・私も食べる物に気を使うので・・・我が家にきてもらいました。

 

何もない・・・普通のご飯ですが・・・

 

赤魚の西京焼き

漬物(たくあん&ワサビ菜)

しらす干しと大根おろし

オクラ

黒豆

大根とトマトとキウィのサラダ

ピリ辛こんにゃく

雑穀米と水菜と茄子のお味噌汁

 

「小悪魔先生・・・このランチはOK?」

 

 

 

ビックリ・・・

彼女もジムに行っていて・・・

毎週Bodypumpしているそうです!

ヨガとBodypumpと筋トレ!

 

image

 

だけど、マシンでの筋トレはずっと重りが軽く、15回1セットだけだと言っていました!

 

私がレッグプレス80㎏、ロウロー34㎏、ラットが25㎏、アダブターが25㎏、Bodypumpは片方2.5㎏をつけていると話したら、ビックリしていました!

 

「確かに後姿が変わった!」と言われ喜んでいる私です!

 

悪魔先生、小悪魔先生!

良かったねー先生達の努力のおかげだよ!

 

image

 

さて・・・

今夜は自主トレとBodyattackに行きますかね?

 

頑張りまーす!