しばらく図書館に行ってない | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪



この曲が頭から離れない🤣


小悪魔先生もずーっとBodypumpの曲を聞きながらイメージトレーニングしているそうです!


忘れちゃいますよねー繰り返し繰り返し聞いて、覚えなきゃねー次に何を指示するのか?皆さん、ずーっと勉強しているのです!


今日は

図書館記念日

だそうです!


    


サービスとしての公共図書館の機能が明らかにされ、無料原則がうちたてられ、わが国は、真の意味での近代的な公共図書館の時代をむかえたのです。 日本図書館協会は、今日の図書館発展の基盤となった図書館法公布の日を記念して、4月30日を「図書館記念日」とすることにいたしました。

(日本図書館協会HPより引用)



図書館で最後に借りた本は?

久しく図書館に行ってな〜い!



ラスベガスに越した頃は、DVDやCDを借りに良く行ってましたけど…


そして、パラリーガルのクラスの時は大学のロースクールの図書館に入り浸りでしたけど…


最近は皆無です!


図書館と言うと思い出すのが…


図書館戦争

大好きで繰り返し見てます!



映画がYouTubeでやってる!

下矢印下矢印下矢印






良かったら見てみてください!


本を読む自由は奪われてはいけない!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう