Bodyattackと甘える男 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

Bodyattackに行ってきました!

もう汗だくです!

 

Bodyattackの30分のクラスは278キロカロリー消費できます。これで、夕飯分くらい・・・カロリー消費できたのだろうか?

 

image

 

帰ってきて・・・今日買った新しいプロテインを飲みました!カフェオレ味だそうです!

筋肉さん!増えてくれるかな?

 

 

さて・・・もうすぐ、スピッツ君が帰ります!

ホッとします!

食べ物のことで喧嘩になるので・・・

私は絶対食べたくないのに・・・食べ物ばかり買ってきて・・・半分食べてくれとか・・・なんで食べないのか?とか・・・それで不機嫌になります!

 

 

でもここで食べたら地獄の一丁目です!

 

絶対に食べません!

 

スピッツ君が帰ってくるまで・・・冷蔵庫はほとんど空状態!

 

 

入っているのはヨーグルト・・・チーズ・・・ハム・・・

500mlでカウントしやすい水!

そんなものです!

 

それをあーだーこーだー・・・あーだーこーだー・・・

 

お義姉さんに愚痴ったら・・・

お義姉さんの親友が膵臓癌になり、でも旦那さんがあれしろこれしろと言われ・・・また熱を出して退院してきたばかりなのにまた入院!

 

「男ってなんで理解できないの?」

 

って怒っていましたけど・・・

 

まあ・・・私は男だからと決めつけたくはないです!

多分、そういう女性も多いと思うので・・・

私の母もそういう時・・・冷たい人でした!

多分、弟の嫁さんも受け入れられないで逃げちゃうタイプ。

 

いると思います・・・

パートナーの病気のことが分かってくれない人って・・・

 

お義姉さんの親友は、もちろん旦那さんが付き添って医師の話を聞いているのです。膵臓癌ですからね!

でも、理解できないらしいです!

理解したくないというのが本音かもしれませんね!

 

 

男は甘えるから・・・と88歳の友人は言いますが・・・

それって絶対許せません!

 

男だけ甘えるのか?

甘えるのは男の特権なのか?

ふざけるな!っていつも思います!

じゃあ、私達女性が本当に辛くて甘えたい時は誰に甘えたら良いのか?

 

お茶入れろ・・・

ご飯作れ・・・

洗濯しろ・・・

ゴミ出ししろ・・・

俺に良くしろ・・・

 

挙句の果てに、

「誰が稼いでいると思っているんだ?」

って言う男!絶対に許しません!

 

大体・・・こういう男社会を作ってきた日本の社会に問題があると思うけど!!!

 

 

「相手のことはもうほっといて、自分の事だけ考えなさいよー」とお義姉さんは親友さんに言っているそうです。

 

何かつまづくと離婚または家庭な離婚に発展する夫婦っていますよねーうちもそれかもしれませんねー

 

早く、一人になって、食べ物を考えない世界に入りたいです・・・でもラスベガスでも私はこの生活だと思うけど・・・どうしたものかね????