Bodypump3回目とプチチートデー? | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

本日午後、2回目のジムへ・・・

目的は小悪魔先生とベテラン先生のジョイントセッションの

Bodypump45

45分間のクラスです。

 

image

 

先日、小悪魔先生は30分のクラスを独り立ちしました。

その30分のセッションで重りを重くされて、ひーひー状態の私。それをみて喜んでいる小悪魔先生でした!

 

本日クラス前に会ったとき・・・

「結構食べていましたよねー」

「完食しました!」

と昨日チートデーの話がすぐ出ました!

 

「でもめっちゃ、ヘルシーでしたよねー」

「あんなのでチートデーになるの?」

「タンパク質取れているので、大丈夫です!それにお寿司・・・ご飯がついていて炭水化物に糖質ばっちりです!」

 

私の中のチートデーって・・・

 

ハンバーガー・・・ピザ・・・フライドチキンに生クリームたっぷりのケーキ?とかだと思っていたけど・・・

 

 

小悪魔先生もそれを食べさせて、体重がもろリバウンドになるのは怖いのかもしれません!(笑)

 

今日もバーベルを担いでひたすらスクワット・・・

デッドリフトして、頭の上までバーベル担ぐ!

レンジしする・・・

プッシュアップ16回。。。

超部活のようなクラスです!

 

ベテラン先生がクラスの中で・・・小悪魔先生に・・・

「ねえー質問していい?」

「いいですよー」

「ファーストキスはいつ?」

「えーーーーー18です」

 

なんだーまともな答えでつまらない!(笑)

 

 

本当に笑いを誘う楽しいクラスです。

ベテラン先生面白すぎます!

来週からBodypump45も小悪魔先生は独り立ち!

頑張れー

 

チートデーの変化があるかどうかはわからないけど・・・あのヘルシーメニューみて納得していた今朝の50.0キロ

でもこれが49.0キロには急にはならないよね?

 

明日の小悪魔先生のパーソナルトレーニング・・・

どうなることやら!!!

 

そんなこんなですが・・・

今夜は秘密裏に

プチチートデー

をしていたオレンジです!

 

今夜はまたお客さんの飼い主とスピッツ君と

鳥貴族&はま寿司のハシゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小悪魔先生にチートしている私?

いやいや・・・もちろん、全部報告していますよ!

明日、突っ込みが入るかもしれませんね!

 

「チートデーは一日だけって言いませんでしたっけ?」

ってね・・・(笑)

 

 

あー鳥貴族美味しい・・・

スピッツ君は超幸せと言っていました!

お客さんの飼い主も、このハシゴは最強だよーと絶賛!

 

 

スピッツ君、一緒にたくさん食べてもらって良かったねー

私じゃそんなに食べれないものねー

アメリカに帰る前に堪能したね!