おはようございます!

 

昨日は怒りからか・・・余計アドレナリンが出ていた気がします!2時間眠り、起きての繰り返しを8時半までしていました。

 

でも昨夜、ずーっと落ち着くまでお気に入りの米津玄師さんの「さよーならまたいつか!」をイヤホンで繰り返し呪文のように聞いていました・・・ふっと聞きながら眠っていたので・・・止めた次第です。

 

 

当面、これは悪魔先生の幽霊の読み聞かせのようだなあーと思っている私です!

 

今日は青空ではありませんが、最高気温が18度・・・

テクテク歩いてコストコまで買い出しに行くのにはちょうどよい気候だと思います。

 

 

今日は

アベマ開局記念日

だそうです!

 

Amebaは2004年にアメーバブログを立ち上げ・・・瞬く間に急成長をとげましたよね。サイバーエージェントのようなメディア事業の展開には目を見張るものがありますね。

 

おすすめの番組おしえて!

 

    

ばん‐ぐみ【番組】

読み方:ばんぐみ

 演芸映画相撲などの演目組み合わせや、その順序また、それを書いたもの。プログラム。「入り口で—をもらう」

 テレビ・ラジオなどの放送の、編成単位となるもの。また、その部門。「スポーツ—」

 番衆の組。

「—勤むる人なみに、何か替はる事なし」〈浮・新可笑記・四〉

(Weblio辞書HPより引用)

 

うーん!

あまりないというか・・・思いつかないです。

 

一応ラスベガスでは一通りのニュース番組を見ていますが、はっきり言って、本当に真実を報道しているのか疑問に思うことも多々ある今日この頃・・・

 

 

そう感じるのだったら、全くフィクションであるドラマ番組を観ている方がいいかな?って思っている私です!(笑)

 

 

スポーツ番組もいいよねー八百長はないと思っているから。。。(笑)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう