こんにちは!

 

後一時間ちょっとで小悪魔先生のトレーニングです。

 

image

 

今日は午前中からコストコに行ってきました。

行きも帰りも歩きです!

お陰様で、既にジムに行く前に

11629歩です。

 コストコでは色々買いました!



スピッツ君がラスベガスに持って帰るものもね・・・

 

朝食でカマンベールチーズと一緒に
食べてみようと思ってこちらをゲット

 

 

 

スピッツ君が持って帰るお味噌汁やスープ

 

ラスベガスで使うピエトロドレッシング
150円引きでした

 

いつものオイコスやバナナもゲット

 

お昼はコストコのお寿司!

 

 

私は控えめに食べたつもり・・・

ご飯は半分残したりね・・・(笑)

 

 

夜はいつものプロテインバーとヨーグルトにします!