温泉で傾聴 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは😃

 

スピッツ君と温泉に来ています。

温泉と言っても、〇〇温泉ではなく、天然温泉が出でいるスーパー銭湯♨️

 

 

スピッツ君は温泉が大好き犬🐶です!

 

必ず3、4回は温泉に入って、ラスベガスに帰ります♪

 

 

ランチ食べました♪

生姜焼き定食!

 

今日、私が温泉に浸かっていたら、話しかけてきたおばさんがいました。ちょうど、ひるおびで大谷選手のバットの振り方を報道していました!

 

 

「大谷君のバットの振り方までやっているよー人気だから」

「本当ですねー」

「あんな事があったから心配していたけどねーあんな裏切り行為はないよね!」

「一平さんの話は辛いでしょうねー」

 

大谷選手の話しから始まり、おばさんはどんどん話し出す!

 

自分には子供が四人いて、次男が大谷君に似てる子だそうです!背も185センチあるとか?

だけど、その息子さんが仕事がうまくいかず、借金ばかり作り、長男さんがいつも借金を肩代わりしてるらしい。

 

先日、ルームメイトに借りていたお金を返さないので、ルームメイトがとうとう怒り💢、それが原因で三階から飛び降り自殺をはかり、警察から電話があったそうだ。つい、先週の金曜日の話し。

 

 

幸いにも打撲だけで、頭も打ってなく、3日入院しただけで済んだらしい。

 

「こんな事誰にも話せない」

 

おばさん、誰かに聞いてもらいたかったんだねー愚痴にしかならないのだけど、誰かに聞いてもらわないと、苦しいんだよねーそれは良くわかる!

 

私も同じだから…

 

20分ほどおばさんの話しを聞いてあげて、私はスピッツ君との待ち合わせ時間なのでサヨナラしてきました!

 

おばさんと言ってもたぶん、私と5歳くらしか違わないと思う!

 

辛いね!

 

家族に問題があると…

 

なかなか解決しないから…

 

なんで問題が起きるのかね?

 

 

悪魔先生も小悪魔先生もめちゃくちゃ良い笑い顔する!素敵な笑顔をする!

その笑顔は作り笑いではなく、本当に心から笑っていてほしいな!

二人共、私にとって大事な先生たちだから!家族の問題とかない方がいいから!

 

おばさん!

私に話して少しは楽になった?