キンキン達の引っ越し先探し | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

スピッツ君がすぐに言い出したのが・・・

キンキン達の引っ越し先探し!

 

 

私は当然乗り気じゃない!

キンキン達と別れたくない・・・けど、私達はアメリカに帰らなくちゃいけない・・・

 

じーさんが飼っていた親キンキン達!

その親キンキン達が産んだ卵がかえって、このキンキン達が産まれ・・・育った!

 

 

お前たちがここまで大きくなるためには・・・どのくらいたくさんの人たちに助けられたことか・・・

お客さんも世話してくれたよね

 

私もどのくらいサポートがあったことか・・・色々な人たちの助けがあって・・・ここまで子キンキン達を守ることができた。

 

 

その件ではばーさんにもお礼は言わなければならない。

実家で餌だけは与えてくれていたのだから・・・

 

 

昨日、ここの敷地内の清掃をしてくれているおばさんとおじさんに相談をした。できれば私としては仲良しのおばさんに面倒見てほしかったのだけど、やはり規則で住人の家の中には入れないとのこと・・・当然だよね。

 

でも親身になって話を聞いてくれて(いつもなんだけど)、「ここの集会所の委員会に聞いてみたら?明日午後集会があるから・・・」と提案をしてくれた。

 

そして今日午後、その集会にお邪魔してきたスピッツ君とオレンジ!

 

防災委員会の会長さんと委員の80歳の方が滅茶苦茶良い人で・・・特に80歳の方は80歳だとは思えないほど頭がしっかりしている!私の88歳の友人のよう・・・

色々1時間半ほどお喋りをして、キンキン達の引き取りの件で、学区の委員をされている方にも聞いてくれることになった。

 

スピッツ君は

「今日は良い出会いがあった!行ってよかった!一つ前進したね!」

って・・・言っている。

 

 

変わった出会いもあったけど・・・

その集会に来ていた住人の一人・・・

ずーっとワイン飲んでいて、超酔っ払い!

他のおばあさん達には絡むは・・・80歳の方には絡むは・・・

最後に

「奥さん胸大きいねー」

って・・・

2回も言われたよー

「ありがとうございます。」

って言っておいたよ!(笑)

ハイハイって言うしかないよねー(笑)

 

サムネイル

​あの人、僕の前でオレンジちゃんの胸が大きいって言ってましたねー!
🤣🤣🤣

 

 

言っておきますが・・・そこまで大きくないです!(笑)

いつもお婆さん達しかみてないから、大きく見えたんじゃないの???

 

ここにもいましたねー

不適切にもほどがある?(笑)