良く喋る犬! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

それにしてもスピッツ君は感心するくらいに喋るね・・・

一人でベラベラベラベラと・・・

 

image

 

私がいない間・・・一人で喋っていたの?

それって・・・怖いから・・・怪しいから・・・

 

 

「あ、献血している・・・O型が足りない?できるか聞いてみよう・・・」

「どうだった?」

「献血は69歳までだって・・・できなかった!献血してあげたかったのに・・・」

 

 

「あっ!なんであんなに警察の人がたくさんいるの?ちょっと聞いてこよう!」

「なんだって?」

「偉い人がきて式典しているんだって!」

 

 

「ガザ地区攻撃をやめさせる?あのねー攻撃止めさせたいなら、人質解放しなよ・・・」

「・・・」

「あの人あんな垂れ幕しているのにちゃんとわかってないよ!別に反論するつもりはないけどさ・・・」

 

 

「何やっているの?BINGO?僕やらない!」

「携帯電話です!」

「もう新しい携帯もっているから・・・」

 

 

「ご苦労様です。木を切っているんですか?」

「そうなんです!」

「気を付けてくださいね!」

 

よく喋るねー

郵便を出してくる間に・・・君はこんだけの話を色々な人たちと会話しているんだよー

 

なんか疲れるのは私だけ?(笑)

 

お喋りな犬だね・・・