スピッツ君、オレンジのジム見学する | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

今日も自主トレ頑張っています!

 

今日はスピッツ君がジムを見学しました!

私が筋トレしているフロアーとクラスのスタジオを案内しました。

 



こんなマシンを使っているんだよーと紹介しました。

 

ちょうど先生NO.2が新しいクラスを持つらしく、紹介のポスターがあったので、この方が次の先生だよーと教えてきました。



ポスターの中の先生は笑顔がいっぱい。

私とも笑顔いっぱいでトレーニングしてくれるかな?

 

 

 TODAY'S
 
自主トレメニュー

 

  1. スミスマシンで5キロ負荷のスクワット 15回3セット
  2. スミスマシンで5キロ負荷のブルガリアンスクワット 左右各15回3セット
  3. ラット 20キロ15回3セット
  4. ロウロー 25キロ15回3セット
  5. 脇腹 左右各10回3セット
  6. ランニングマシン 速度6.5で30分

 

もう少し背中の肉を減らしたい。

もう少し胸板の厚みを減らしたい!

 

image

 

お昼はちゃんと食べなきゃならないので、スピッツ君にも作って食べさせた!

昼と夜、両方で晩酌ができると喜んで食べていたよー(笑)

 



塩サバはスピッツ君用ランチ

下矢印


 

今夜は鳥貴族に行きます!

 

ではでは!