おはようございます!

 

やはりスピッツ君が帰ってくると・・・

うるさいですね!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

こういうのは何ですが・・・賑やかです!

やはりスピッツです!

 

ベラベラベラベラ・・・じゃなく・・・

キャンキャンキャンキャン・・・

一人?一匹で話していて・・・

昨日までの私の生活と180度違いますねー

 

昨夜帰ってきて私をハグしたとたん!

「痩せた!!!!」

といきなりビックリしていました。

 

「悪魔先生はやはりプロだなーお礼しなきゃいけない!」

 

あははは!

だから言っていたじゃーん!

自分ではできないことを悪魔先生はしてくれたんだよー


「これで脂肪肝やコレステロールが減ったら最高だけどね!」

 

全くその通りです!

鈴木先生。。。オーダー通りに減量したんだからね!

 

「本当に食べないの?」

「食べない!食べたら意味ないじゃん!夜は300キロカロリーなんだよ!今日は88歳の友人と中華丼食べちゃったし・・・ご飯は3分の一残したけど・・・あまり外人の観光客で混んでいて中華くらいしか入れなかったんだ。」

 

(まあ、これから日本を出発するのですから、日本食を食べたいの当たり前。中華はいらないよね?)

 

これが私とスピッツ君の夕飯の違いです!

 

 

 88歳の友人はご飯が炊けたと・・・お供えした写真を送ってきました。妹さんは本当に喜んでいると思います。

 

 

そんなこんなで昨夜が過ぎていきました。

 

スピッツ君も良く眠れたようです。

朝から机を占領されて、メルカリの準備しているスピッツ君です!

 

(アメブロ書くのに不便だよー)

 

今日は

あんぱんの日

だそうです!

 

    

4月4日は「あんぱんの日」です。 1875年に木村屋の初代安兵衛が、お花見をする天皇両陛下に献上したことから、株式会社木村屋總本店が記念日として制定しました 。 天皇両陛下に出すあんぱんには、奈良の吉野山から取り寄せた八重桜の花びらの塩漬けを使用。

(PR Timesより引用)

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

 

私もスピッツ君もつぶあん派ですねー

 

あんぱんは最近作っていませんが・・・

食べてもいませんが・・・

 

 

アメリカに帰っても・・・あんぱんは・・・スピッツ君のために作ればいいか?

 

「その食べない!っていうのはいつまでやるの?」

 

うーん・・・いつまでなんだろう?

 

実は私の身長だと・・・平均体重は・・・

45キロ

なんだよねー(笑)

 

あー道のりは長い・・・

 

今日はこの音楽の気分!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう