こんばんは!

 

昼間のブログの通り・・・先生が教えてくれた通り、

お粥を作って食べました。

 

これで良いのかわかりませんが、やはり菜っ葉類やご飯を食べないと全体的にうんうんが硬くなりますし・・・肌艶の点も問題がある気がするので・・・

 

 

たぶん300キロカロリーくらいだと思います。

 

エノキと白菜をいれて、鶏のささみのお粥です。

ご飯は雑穀米!

塩と白だしで味付けしました。

 

ご飯を食べ終わって、その後、最終日に皆さんに配るお菓子の準備をしました。

 この部署はお金を出し合って、毎回お菓子を買っています。

 

 

キッチンにおいて皆でつまめるようになっています。

私は滅多につままないですけど・・・

脳が疲れてチョコレートを食べさせてもらったり、

最初のころのど飴にも世話になったし・・・

お煎餅とか・・・お隣さんがこれお勧めとくれたりと・・・

お金を支払ってないのに、このお菓子コーナーにはお世話になりましたので、この間コストコで皆さんへのお菓子を買ってきました!

 明日持って行くつもりです!

 

 

是非、皆さんに小腹がすいたとき摘まんでほしいです!

 

さて・・・

洗濯物も干したし・・・

持って行くものの準備をしたので・・・

後は有酸素運動をしてお風呂に入ろう!