こんにちは!

 

朝から課長がヒステリー起こしまくり!

またあの3人が怒られている。

 

image

 

私が怒られているわけじゃないんだけど・・・

聞いているだけでストレスがたまります!!

 

ほとんど、廊下に立たされている状態!

 

 

だけど・・・

特に怒られている二人・・・

本当に可哀相なくらい仕事ができないんだよね!

こういうのってどうしたらいいんだろう?

どんなに言っても、どんなに叱っても、どんなに指導してもできない人っているんだよね。

 

能力を見分けて、部下を適切なポジションに置くのも上司のやるべき仕事だと思うけど・・・

 

あーストレスたまります!

 

早く帰りたい!

 

早く帰ってジムに行きたいです!(笑)

ずっと建設的な気がする!

 

image

 

ランチに女子だけでランチ会しましたが・・・

結局、この話で終わり!

楽しい会話がないよね!

 

 

海鮮丼のご飯は3分の一残しました!

 

あー早く帰りたい!

帰してー