昼夜の女子会 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

12時から・・・夜の10時まで女子会!(笑)

 

10時間のお喋りってすごい話だよねー

 


昼の女子会

 



筋トレの話しで盛り上がりました!

幼馴染が・・・

「お兄さんに聞いて!筋トレなしで筋肉つける方法ってないのか聞いて!」と言われ・・・聞いたら!

先生に大笑いされました!

「筋肉のトレーニングが筋トレですから・・・筋トレ以外に筋肉をつける方法ないです!」

「えーそうなのー」という幼馴染!

 

その幼馴染に

「痩せた!」

「綺麗になった!」

「顔が痩せたー」

「腕や肩や背中が滅茶苦茶痩せた!」

と嬉しい褒め言葉!

 

一か月ぶりに会いましたから。。。顕著に違いがわかったようです!

 

ランチは・・・

牛肉200gで玉ねぎと舞茸のすき焼き風炒め物(オリーブオイル)

鮭の刺身2切

大根ときゅうりとトマトのサラダ

冷奴

雑穀米

 

 

コストコまで歩いて買い物

 

その後、歩いてコストコまで買い物!

私はバナナ、オイコスをゲット!

幼馴染は歩けなくなるほど買い物しました!(笑)

自転車をひいていったのでOKでしたけど・・・幼馴染はヘロヘロになっていました!

 

 

夜の女子会@鳥貴族

 





お客さんの飼い主と合流!

鳥貴族で女子会です!

お客さんの飼い主の幼馴染も

「すごーい!変わったねー」

と言ってもらえました!

彼女に会うのは・・・かれこれ2か月近くぶり?

「マジで食べないの?」

「食べないよん!」

 

ひたすら無料おかわりのキャベツ食べてました🤣



3人でも筋トレの話しで盛り上がりました。

もっとも、お客さんの飼い主は・・・超自然児の山ガール。

本日もナタなどを持って・・・既に12キロくらいの荷物を背負っていて・・・山での作業。

既にそれ自体が筋トレですよねー

 

 

お疲れさまでした!