トレーナーの先生とホラー映画談義 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

夜9時過ぎです!

 


お風呂10分間入り

おやつのプロテインドリンクを飲みながら

Enyaを聞いています!

 眠れるかな?




3時間で起きませんように!

 

image

 

「先生、ホラー映画ってプレデタ―とかエイリアンとかみるの?」

「大好きです!この間紹介してもらった映画・・・みたことなかったです!」

「あれは去年のだから!」

「アマゾンプライムとかNetflixにあるといいけどー」

「去年のだからあると思うよ!先生、1982年と2011年に公開されたThe Thing(邦題:遊星からの物体X)みた?」

「見てないです!」

「南極でエイリアンが凍っていて、南極観測隊がみつけたんだけど、それが生きていて、人に寄生して、超グロいんです!きっと好きだと思う!」

「1982年のから見るんですね!探してみます!」

 

 

 

The Thingはスピッツ君のお気に入りの映画!

プレデタ―もエイリアンもスピッツ君は大好き。

見る物がなくなると、「プレデタ―見ようか?」って!

もう何十回みるんだー

既に私の中では、プレディタ―は怖い映画ではなく、ただのドンパチ映画!

 

 

結構私もホラー映画観ているじゃん!(笑)

先生に教えているなんて・・・

 

「先生、知っている?ラスベガスはエリア51でエイリアンが3000人、宇宙船を修理しているらしいよー」

「実際にアメリカ各地から集められた宇宙船があるって言うじゃないですか・・・そういう都市伝説大好きなんです!」

 



先生の趣味!

心霊現象

ホラー映画

未確認飛行物体とか未確認生物類・・・

 

ツチノコか?雪男か??ビックフット!ネッシー?

 



わっはっは!

先生、マジ笑えるよ!