悪魔!と思わず叫ぶ私! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

ホワイトデーなのに・・・悪魔とデートだよ!爆  笑

 

お兄さんとのトレーニング行ってきました!

 

最初の測定で!

 

体重は51.9キロ

筋肉量上がった!

体脂肪率は37.5%

BMIは標準の域!

内脂肪率は1つ下がって9!

 

 

「ホワイトデーだからこそ、愛の鞭を!と思っています!」というお兄さん!

 

上矢印

この私の一番苦手なマシンで・・・

右と左に重りを各7キロだよ!

14キロつけて、膝にもゴムベルトして、負荷付けて!

15回3セットのはずなのに・・・

最後のセット

「さあーもう後5回いってみよう!」

結局20回だよー

 

 

思わず私の口から出た言葉は、

悪魔!

だよー

 

 

 

 

「その言葉は僕に対する最高の褒め言葉ですよー」

 

だそうです!

 

「オレンジさんができると思っているから、しているんです!重りもオレンジさんができると思う重さにしているんです!できますよ!」

 

といい・・・ダンベルの重さは片手4キロ両手で8キロで胸を開く筋トレ!

5キロで背筋と脇の筋トレ!

 

今日はプランクと腹筋まで!!!!

 

前回も書きましたが、お兄さんの前職はライザップでのパーソナルトレーナー!

 

「本当にあんな風にCMみたいになるの?」

 

「200人の方をトレーニングしました。そうです!あのCMみたいになるんです!」

 

 

「今日は足取られてませんね!」

「なんか歩けた!」

「足取られてないので、速度は落とさなかったですよ!素晴らしいですね!オレンジさんの努力のお陰ですよ!かなり筋力がついてきたと思います!引き続き、この調子で頑張りましょう!」

 

実はこの悪魔さん!

声が良いのです!(笑)

爽やかな重低音な声で・・・「さあ、頑張りましょう!」と言われれば、ブタも木に登ります!爆  笑

 

 

 

 

歌手にしても良さそうな感じで声がいいんだ!と伝えたら、88歳の友人はすかさず!「顔は?」

 

実は顔も可愛いのです!わっはっは!

 

88歳の友人の言い方が良いよねー

すかさず・・・「顔は?」ですものねー

流石、目黒蓮君だの、反町隆史さんだの、ジョージ・クルーニーさんが好きなだけあって、お顔を気にするとは・・・流石だよ、おばさま!

 

先生とのデートも後5回?4回になりました。

先生はご自身の移動前に、どうにか私をしごいて、結果を出そうとしているみたいです。そして、最後まで面倒見て、移動するつもりみたい。どんどん、トレーニングの日程入れています!

 

次回は土曜日!

 

頑張りまーす!