こんにちはー!

 

午後スタートです!

 

 

部内の皆さんから、

ホワイトデーでお菓子をいただきました。

すごーい!

可愛い猫ちゃんの缶!

 

 

 

上矢印

こちらのお返しだそうです!

うれぴー

 

でもさーでもさーでもさー

食べれないよー

 

どうしたらいいの?

 

置いておいて、部内の女子で分けて食べるかな?

 

その方がいいな?

 

だって・・・だって・・・だって・・・

ねーお兄さん!

背後霊で囁くでしょう?

「食べない方がいいですよー」って・・・

「リバウンドしますよー」って・・・

 

この間、女子会でケーキを皆が買ってきてくれて、食べるとき・・・「お兄さんに怒られない?」って言われて、そう思うならケーキ買ってこなければいいのにねーってお兄さんに話したらと爆笑して、「あるあるな話ですよねー」って言っていました。

 

今年の部内は・・・一部パワハラありますが・・・

とても居心地が良い楽しい職場です!

 

ホワイトデーに欲しいものは?

 

皆さんからの友情ですね!

エルメスじゃなく!(笑)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう