今回の楽天スーパーセール | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

 

 

 

そういえば昨夜で今回の楽天スーパーセールが終わりましたねー慌てて、昨夜買いました!

 

仕事・ジムに追われて、全然頭になかった次第です。

他のブロガーさんがスーパーセールのことを記載していて、見なきゃ見なきゃと思いつつ・・・全然チェックができませんでした。

 

今は全く食べ物に興味なし!(笑)

大量買いもしたくないし・・・

お菓子にも全く興味なし・・・食べれないからね!

 

部屋の整理のために・・・こちら!

下矢印

 

この辺あたりも・・・ゲット

下矢印

 

 

 

こちらもゲット

昨日届きましたけど・・・薄くてなかなか良さそう!

Bodyattackに良さそう!

動くとめちゃくちゃ暑くなるからね!

下矢印

 

他にも何かあった気がするけど・・・

終わってしまった楽天スーパーセールでした!