これだけ?の夕飯です | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いていければいいな?と思っています

こんばんは!




これが私の今夜の夕飯です!

 

これからBodyAttackに行くので、気持ち悪くなったり、お腹が痛くなるのが嫌なので、これだけ!

 

それでもプロテインバーが15g、オイコスのヨーグルトが10gのタンパク質です。牛乳も200㏄飲んでいますので、6.8g。20gを越えていますから、たんぱく質量はとれていると思います。

 

お腹がすいたら、帰ってきてからサラダでも食べます!

 

私はダイエット真っ最中ですが、スピッツ君は優雅にパンを焼いています。香りが漂ってきそう!








サムネイル

​今回は上手く焼けました!
ワンワン


 

さてさて・・・私は…

今夜、どうなるか?
 

 

お兄さんたち筋肉凄すぎです!(笑)

私にはついていけません!


トレーナーのお兄さんはそんなにムキムキじゃあない感じですが、脱がせたらすごい😍のですかねー?キャー!

うわーセクハラ!


不適切にもほどがある!

ですねー!

 

行ってきまーす♪