ネネ ナイト サクラ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

皆さんは夜髪の毛洗う方?

それとも朝シャン派?

 

 

 

 

私は朝シャン派です!

もちろん、最近夜ジムに行っていますから、その後はシャワーを浴び、髪の毛も洗って寝ていますが・・・

基本、朝、シャワーを浴びます。

 

シャンプーとトリートメントがなくなってきて、次のシャンプー&トリートメント!と思い探していたのですが・・・なんかピンとくるのがなかったのですが・・・

 

マツキヨでこちらのシャンプー&トリートメントのセットが売っていて、買ってしまいました。

 

 

ネネナイト サクラ

 

です!

 

香りに惹かれてしまいました。

 

 

 

 

今流行の寝ているときにも髪の毛のダメージを抑え、しかもそのアロマ効果で睡眠の質を良くしてくれるシャンプー&トリートメントらしい!

 

外にも色々夜用シャンプーって出ていますよねー

 

 

私は主に朝シャンで使っていますが、確かに重たくなくサラッとしてて、パサつかず潤いを感じています。

 

私がこちらの成分でみたのが・・・CBD成分が配合されていること。

 

    

  「CBD(カンナビジオール)」とは、大麻草などに含まれる成分の一種。日本で流通しているものは、規制対象ではない麻の茎と種から抽出されているものです。

  現在、CBDが持つリラックス効果や健康に良い効能が、世界中の医師や研究者たちによって実証されつつあります。

(CBD Center HPより引用)

 

これが入っているから睡眠効果が上がるというものなのだろうか?最近、本当にアメリカだけではなく日本もCBD配合の製品が多くなったよねー

 

 

でも睡眠効果があがるのは嬉しい話!

 

とにかく香りに癒やされています!