気晴らしの女子会ランチ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

後1時間で退社です!

今日は最高でした!

 

女子会ランチには行ったし・・・



ここのパスタが美味しかった!

1200円で、パスタ、サラダ、パンがついています!

私たちが選んだのは小エビとゆず胡椒のクリームパスタ。

ガーリックがきいていて美味しかったです♪


小さいイタリアンレストランなのですが、満席!

また食べに行きたいなー


久しぶりのパスタ🍝

 

午後一から課長を含め皆さんは会議でいなくて・・・

それこそ、スピッツ君ではありませんが・・・

 

至福のひととき!

それが・・・

4時になって、皆さんが戻ってきてしまって・・・

ザンネーン!

 

ランチの後、残った皆さんは本当にリラックス!

笑い声もなんとも言えない晴れ晴れとしていました。

 



私も女子会ランチのをしてきた、お隣さんといろいろお喋りしている始末!

 

おかげさまで、本日の仕事は時間が経つのが早かった感じ?

 

やはり楽しいと時間が経つのが早いんだねー爆  笑爆  笑爆  笑

 

後1時間!

頑張ろう!

ストレスためないように!爆  笑爆  笑爆  笑