スピッツ君の至福の時 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

サクサクと仕事を進めると・・・あっという間に仕事が終わってしまう・・・

 

終わって次の新しい仕事をふってくれるなら、いくらでもサクサクと終わらすのだけど・・・次の仕事をふってくれないので、のんびりやっている私です。

 

こういう効率の悪い仕事はしたくないのだけど・・・

 

image

 

今日、スピッツ君は久しぶりにCOSTCOに行きました。

我が家はCOSTCOで必ずガソリンを入れます。

外よりも30セントは安いのです。

 

image

 

COSTCOから・・・

「やったー」

と喜びのLINEが・・・

しかも写真付き!

 

よく見るとギネスビールの写真が・・・

 


COSTCOにある商品は永遠に必ず毎回買えるわけではありません。仕入れができないのか、メーカーが提供してくれないのか・・・価格交渉がうまくいかなかったのか・・・

 

あれを又リピしよう!と思っても、次回行ったときにはないことも多いのです。(まあ、我が家は2週間に一回行く程度なので・・・主にガソリンを入れるときですからね!)

 

そんなわけですから・・・今回スピッツ君が歓喜のLINEを送ってきました。

久しく入ってなかったギネスビール!

早速一箱ゲットしてきたそうです。

 

うちに帰ってきて・・・プシュっと缶を開け・・・

「至福のひととき」

とコメントしてLINEを送ってきました!

 


良かったねー