サイコロステーキ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


今日はなんだか疲れました😓

課長のお小言をずーっと聞いていたからかも?🤣


しかも、花粉症🤧も酷かった私!


ニュースでは花粉が舞っている映像がありました!


ヤダヤダ!



今夜は更に早く寝よう!


今夜の夕飯は一昨日の残りのアンガスビーフ!お醤油とガーリックで味付けしました!簡単だけど美味しいよねー

まいたけもソテーしました!



ご飯は雑穀米で60g!


かなりお腹いっぱい!


ご馳走様でした😋