廊下に立たされている感じ? | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

朝からパワハラ課長のお小言が炸裂中です。



このお小言を聞いていると・・・

小学校のころ、良く廊下に立たされている・・・あんな感覚を思い出します。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 



いやーそれにしても大丈夫かね?

 

みんな、ハゲちゃいそう!

 

確かに公官庁なので、ちょっと違う常識かなあ?ということはありますが、てにおはから全部なおさせられている感じ?

 

午後一でまた打ち合わせらしいのですが・・・それってまたお小言で怒られて・・・課長以外はシーン!と黙りこくっているわけでしょう?

 

そんなの打ち合わせじゃないじゃんねー

 

明日はお弁当じゃなく、お隣さんと一緒に外にランチにいくことにしました!

 

私達が怒られているわけじゃないけど…

ちょっとこの空間にいるのが嫌になっている私たち派遣社員です!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑


課長を除いた部内の女性で女子会って話しも出てます!


また我が家ですが…🤣


パーティーメニューなら料理したい私です🤣