さよならマエストロ & アマポーラ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


さよならマエストロを観てました!



やはり音楽は素敵だねー

どの音楽🎵も好き❤️


今回はアマポーラを最後に演奏🎶していましたね!


アマポーラと言えば…

アンドレア・ボッチェリのアマポーラが大好き❤

しかも、レイクラスベガスでのこのライブが最高!

見たかったなぁ!

彼の甘い声はアマポーラに良くあってます!



いつか彼のライブ行ってみたいなぁ!チケット超高いけど🤣



Amapola, 

lindisima amapola,
Será siempre mi alma tuya sola.

Yo te quiero, 
amada niña mia,
Igual que ama la flor la luz del día.

Amapola, 
lindisima amapola,
No seas tan ingrata y ámame.
Amapola, amapola
Cómo puedes tú vivir tan sola.

Yo te quiero, 
amada niña mía.
Igual que ama la flor la luz del día.

Amapola, 
lindísima amapola,
No seas tan ingrata y ámame.
Amapola, amapola
Cómo puedes tú vivir tan sola



ひなげしよ、
美しきひなげしよ、

いつだって僕の心は
君だけのもの。
君が好きだ、僕の愛しい子、
花が昼の陽射しを愛するように。
ひなげしよ、
美しきひなげしよ、
嫌な顔をせずに私を愛しておくれ。
ひなげしよ、
ひなげしよ
君はどうして
一人でいられるのだろうか。


君が好きだ、僕の愛しい子、
花が昼の陽射しを愛するように。


ひなげしよ、
美しきひなげしよ、
嫌な顔をせずに私を愛しておくれ。
ひなげしよ、
ひなげしよ
君はどうして
一人でいられるのだろうか。


AMAPOLA, 
my pretty little poppy,

You're like that lovely flow'r 
so sweet and heavenly.
Since I found you, 
My heart is wrapped around you.
And loving you, 
it seems to beat a rhapsody.
AMAPOLA, 
the pretty little poppy 
must copy its endearing charm from you.
AMAPOLA, 
AMAPOLA, 
How I long to hear you say 
"I love you."


レイクラスベガスのルームツアーも宜しかったらどうぞ!