こんばんは!

 

ただいま~キンキン達!

キンキン達が私の帰りを待っていてくれています!




今夜の夕飯はカンパチのお刺身です!

 


全く料理するつもりがありません!(笑)

3月末までこうやって料理しないかもしれません!

 

今夜は雑穀米を食べましたが80グラムです。

 

それにしても今日は強風で寒かったですねー

晴れたけど・・・

 



このニュース怖いですねー東京の話しです!

下矢印

 

そうそう!

あのパワハラ課長・・・すっかり私のこと忘れていたと思っていたのですが・・・(笑)

 

何やら会議中に「オレンジさん」って・・・え?私の話し?

その後、「オレンジさん、ちょっといいですか?これを頼みたいのですが・・・」って・・・仕事もらいました!

 



「へええー課長、私の名前覚えていたんだ!」って話したら・・・隣の派遣の彼女が爆笑していましたよ!



お兄さんとの約束!

水分補給、水分補給!

後400ml飲まなきゃ!