おはようございます!

 

昨日は頭痛と吐き気が酷くダウン。

仕事には行けませんでした。

 

 

全く食べれないせいから体重は減りましたが・・・あくまで食べてないせいなので・・・これは食べたら戻るだけです。

でも食べない効果ってすごいですね!(笑)

 

トレーナーのお兄さんにはQOLが下がるので、お兄さんのメニューをこなせないのは口惜しいけど、頭痛がないメニューにしてほしいとメッセージ送りました。

 

まああ・・・なんなのでしょうね・・・

やはり歳なのでしょうか?

残念です!

 

 

今日は仕事に行きます!

 

今日は

猫の日

だそうです!

 

 

 

    

の日(ねこのひ)は、いくつかあるが、日本の「猫の日実行委員会」が1987年に制定した記念日は、猫の鳴き声「にゃん・にゃん・にゃん」の語呂合わせで2月22日に定められている。

なお、猫の日は世界各国で制定されており、ヨーロッパの多くの国がWorld Cat Dayとしている日は2月17日[1]ロシア3月1日[2]アメリカ合衆国10月29日である[3]

このほか、動物愛護団体国際動物福祉基金英語版)が2002年に決めた、世界猫の日(World Cat Day)が8月8日となっている[4]

(Wikipediaより引用)

 

ねこちゃん飼ったことある?

 

野良猫の赤ちゃんを連れて帰ったことはありますが、飼ったことはありません。

 

スピッツ君は高校時代、部屋数の問題で近くのアパートで寝ていたそうですが、野良猫が何故か夜になるとスピッツ君のアパートにやってくるそうです。

 

 

 

 

アパートの扉が引き戸なので、開けて入ってきて、スピッツ君の布団の中に入り、一緒に寝ていたそうです。

ですが、猫君・・・ドアは開けても閉めないので、それが困ったと言っていました(笑)

 

動物に好かれる犬ですよねー

 

サムネイル

​僕は生き物と子供から好かれるのです!

 

​本当だよねー♪🤣

 
サムネイル

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう