女子会@コストコ | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


幼馴染がコストコに行ったことがないので、一緒に行くことになりました!

コストコで女子会です!

女子会だらけだねー🤣



ランチはコストコのホットドッグ!

相変わらず美味しい?


このランチがトレーナーのお兄さんにいいねーされるかはわからないけど🤣

チートデー?




まあまあ、幼馴染は色々買ったよねー


重い重いと言いながら、帰って行きました!


私がゲットしたものは!

これらです!


好きなピエトロドレッシング



GI値を意識して低糖質パン

美味しいのかな?

手羽元!

幼馴染と半分こにしました!



ドクターシーラボの炭酸泡洗顔フォーム



酸欠頭痛のために頭痛薬



好きなハバティのチーズ

これも幼馴染と半分こにしました!

今夜は買った手羽元で水炊き!

ご飯ナシにしました!

体重減ってくれるかなあ?



今日の歩数です!


ここずーっと1万歩を超えてます!


明日のランチ作りまーす!