おでんと海苔巻き | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


今夜もグータラ飯です!


おでんと海苔巻き!



そしてデザートはおはぎです!



疲れました😓


私、CADは触ったことないのですけど、何故か…いつのまにか…CADオペレーターになっています!😆




しかも、部署にCADがわかる人がいない🤣


「教えたいのだけど、私もわからないの…とりあえずこの画面はめちゃくちゃにしてもいいから、遊んで学んでみて!」


はあ?

マニュアルもない!

マウスの使い方が全くエクセルやワードと違う!

…のに、遊んで学んでって、どう言うこと?


しかも、このCADの比率が私の仕事でかなりの比重があるらしい…

オセオセで最後の最後じゃないと修正が上がって来なくて、一気にやってくれって、めちゃくちゃなことを言っている!





Another ブラック仕事?😆


課長はかなりの自分勝手でパワハラで、ここまで言うか?って言うほど、言うらしい!聞いているだけで、心が折れるって隣りの人が教えてくれた🤣


ここの課長さんは女性だけどねー

こんな感じ!




ひでー


ずーっとCADの画面見ていたけど、ちんぷんかんぷん!





疲れました〜