久しく西には行っていません! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

昨日の朝は熱がでて、ぐったりしていましたが・・・あの後熱も下がり、夕方になっても熱はでず・・・一過性のものだったのかもしれませんねー

薬も効いているのかもしれません!

 

とにかく、咳がでないで欲しい・・・

仕事に行っても咳がでるとややこしいですからねー

 

88歳の友人は次女の家族を呼び、一緒に中華を食べて、88歳の友人宅に移動・・・そこで皆してサッカー観戦をしたそうです。楽しんだようで良かった!

 

山梨の友人からまた美味しいお米を頂きました。

スピッツ君にワインも!

 

 

 

ありがとうございます!です!

 

今日は

西の日

だそうです!

 

    

今日2月4日は2(に)と4(し)の語呂合わせから「西の日」と定められています。 西に行くと幸運に巡り会うことができたり、西から来た人と仲良くなれたりするんですって!ということで、“西”について調べてみたら色々と面白いことがわかりましたのでご紹介したいと思います

(tenki.jpサイトより引用)

 

西から来た人と仲良くなる?

そう言えば仕事で隣に座っている女性で、私と一緒に仕事する方が元々西から来たらしいです!感じの良い方です!

 

 

 

西日本で行ってみたい場所は?

最近、関東からあまり出ない私です。

行っても伊豆どまり?

 

 京都

 金沢

 伊勢

 小豆島

 高野山

 

最後に西に行ったのは・・・

徳島にある大塚国際美術館に行った時ですかね?

ちょうど5年前です。

両親とスピッツ君の4人で行きました。

初四国上陸でしたので、私は感激!

私以外は全員四国は訪問していましたので・・・

 

 

 

 

 

西の旅行も良いですよねー

足を延ばして行ってみたいものです!

 

さて・・・私はこれからヨガです!

行ってきます!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう