こんばんは♪


回復したので…

ヨガ45分

ウォーキングマシン25分

パーソナルトレーニング60分

をしてきました♪


なんか先生にこやかに段々と攻めている感じ?まだ時間ありますねーって、どんどん色々なマシンを…😆イジメてます?




まあ、良いんですよー

シェイプアップのためにお願いしているのですからね!😆


その後、ネイルサロンに行き…

その後、夕飯のお肉を買いに行って来ました♪


成城石井のナムルの残り消費のために、焼肉丼!



デザートはユーハイムのバームクーヘン!

痩せるお茶と!



さてさて、明日は東京は確実に雪のようです!ヤダヤダ!

帰り帰れるのかなぁ?


とりあえず、スノーブーツきました!



明日履いていきます!


スピッツ君はレーズンブレッドを焼きました!新しいパン焼き器で作ったそうです!



明日が楽しみだねー


ではでは!


おっ!

今日は大河ドラマの光る君へだねー!


ご馳走様でした😋