ニュース番組 | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

おはようございます!

 

昨夜、喉がイガイガになり、まずい!と思いましたが・・・どうにか今朝は大丈夫になりました。もちろん本調子ではありませんが、抗生物質と痛み止めが効いていると思います。

 

 

うーん・・・

今年のスギ花粉がどうも早いらしいとは聞いていますが・・・そのせいもあるのかなあ?昨日自転車に乗ったしねー暖かったし・・・

 

 

今日はもっと温かくなるようです。

 

とりあえず、今日から仕事です。

頑張って行ってきます!

 

 

今日は

テレビ放送の日

だそうです。

 

    

1953年(昭和28年)のこの、NHK東京放送局が日本初のテレビ放送を行った。



よく見るテレビ番組は?

 

ニュースとドラマです!

ドラマは私だけだけど・・・スピッツ君は見ません。

バラエティ番組はほとんど見ない私とスピッツ君です。

 

 

 

 めざまし8

 羽鳥慎一モーニングショー

 ニュース23

 FNN Live News α

 ニュース7Days

 ミスターサンデー

 

どんだけニュースみているんだ?

どのニュースみても同じ話の繰り返しだけどね・・・

今夜も早く帰ってきて、ドラマ見なきゃねー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう