こんばんは♪


なんか寒気がする?

喉がなんかイガイガ?

まずいよ!まずいよ!


風邪?

花粉?

コロナ?


抗生物質とバッファリン、アレルギーの薬飲みました!

コロナじゃ効かないかもしれないけど🤣


スピッツ君はまた風邪声だし!

どうなっているんだ?

ずーっと変!私も変!まあ、私はそこまで調子悪くないんだけどねー


とにかく気力で明日まで治します!

気力で治るシロモノなのか?😆


でもやたら食欲はあります!

やたらとあったらダイエットの意味がないけど…😆


今夜の夕飯は、ヨーカドーからゲットしてきた醤油照り焼きチキン!



美味でございます♪


ご馳走様でした😋